寝不足実況プレイ

コッソリとニコニコ動画で実況をはじめた常に眠がってるりぷてぃ~がお送りする過疎ブログ

Entries



今回は色々です!

結構動画がたまってたので結構いっきにうpしました!
今回うpした動画は、マリオカート、ボンバーマン、トワプリです~

マリオカートは新規メンバーを交えたてふ杯です
メンバーが常に12人いてすごくたのしかったです!







次にボンバーマン!
これはほんとノリで録画したものですw
ボンバーマンおもしろいよボンバーマン





さて、最後はトワプリ!
一応これが俺のメイン実況にするはずなのですが、あんまりはやく更新していけるかはわからないです・・・
夜勤の時にとりためようかなーと考えていますがw
そしてあいかわらずどこかで詰まる・・・・w





以下コメレス

>>ヘブンさん

コメントありがとうございます!そして動画みてくださってありがとです!


>>オバマさん

コメントありがとうございます!
やってて今回のはほんと楽しかったですw

国内やってたので乱入しちゃいましたw
最近オバマさんがすごくはやくなってるので、もはや俺なんて目じゃないかとw
しかし俺も負けるわけにはいかないので頑張ります!w

*Comment

 

うpお疲れ様です。他視点で見るのはやっぱり楽しいですね♪(o^∀^o)
スカイプしながらのゲームも凄く楽しそうです♪(*´д`*)いいなー
私も出来たらいいんですけど・・・残念ながらLANケーブルが1つしかないので><

何度か私の名前が出てきてちょっと嬉しかったです♪(o^∀^o)
「ゆっくり○ね」とまで言っていただけて光栄です☆全然ネタにしていただいてOKなので宜しくお願いします♪o(^-^)o

ボンバーマンも楽しそうですね♪また機会があれば私も混ぜてください☆笑
  • posted by りぅ 
  • URL 
  • 2008.12/17 22:03分 
  • [Edit]

 

初めまして^^
うp乙です。動画見ました。
スカイプいいですね~私は家の関係で無理なので羨ましいですorz

また対戦する機会があればフルボッコにして下さい(笑)

  • posted by みどぷりにー 
  • URL 
  • 2008.12/17 23:25分 
  • [Edit]

 

うpお疲れ様。
ボンバーマン、兄弟で対戦すると順位がわかりきっているので1回位しかやっていませんが他の人の見てると楽しそうでいいですね。

マリカー12人いるとやっぱり面白そうですね。
結構上達してる人もいてこれからは上位に行くの大変そうですが頑張って下さい。
次に対戦することができたときは1度ハンドルでやってみようと思います。(下手ですが)


(ちなみにマリカーでメインに使っているMiiは、1階のみんなで使用しているWiiのデータでしたが自分のマリカーのデータを消してしまって無いので今はメインに使用しているのはありません。
現在フレンド対戦用、高レートの国内対戦用、ハンドル用と3つのMiiを使用中。
どれをメインで使うかは考え中です。)

 

機材&新しいホームページ出来たぜ!
例のものよろしくね・。・w

あ、リンクも貼ってくれると嬉しいです。o(・□・)o。
  • posted by かだる 
  • URL 
  • 2008.12/18 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nebusokuliptea.blog14.fc2.com/tb.php/9-73d01cf8

左サイドMenu

プロフィール

寝不足りぷてぃ~

Author:寝不足りぷてぃ~
ニコニコ動画で眠そうに実況する人

リンクはフリーなので、しょうがないからリンクはってやるよ!って方がいればないて喜びます
報告いただければこちらも貼らせていただきます!

【実況をはじめた理由】
最初は、しゃべり下手なのを克服しようと・・と思い始めました。
が、やってみると・・すごい楽しい!w
今は克服云々より、楽しくゲームができるという理由でやらせてもらってます!


skypeやってます!
見ず知らずの人からいきなり着たら拒むかもしれませんが、
とりあえず晒しときます
ID:liptea0201

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

