寝不足実況プレイ

コッソリとニコニコ動画で実況をはじめた常に眠がってるりぷてぃ~がお送りする過疎ブログ

Entries



マリオカートpart6

昨日うpしてたけど同じ日に何個も記事書くのあれだったので・・・w

とりあえずこれでこの日のマリカー動画は一応終わりかな・・・?
もう一個残ってるには残ってるけどどうしようか考え中
友達の動画の編集&エンコもやってるからあんまり時間ないのよねー

とりあえずうp動画~

マリオカートpart6




てふさん視点



続きはコメレス

>かだるさん

いやー、これを本編というのは・・・w
トワプリ・・・たぶん今日か明日には一応撮ってみるつもりです!


>PANDA

いやいや、君は君でやればいいじゃないかw
とりあえずwii買おうぜ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nebusokuliptea.blog14.fc2.com/tb.php/3-cd6f243e

左サイドMenu

プロフィール

寝不足りぷてぃ~

Author:寝不足りぷてぃ~
ニコニコ動画で眠そうに実況する人

リンクはフリーなので、しょうがないからリンクはってやるよ!って方がいればないて喜びます
報告いただければこちらも貼らせていただきます!

【実況をはじめた理由】
最初は、しゃべり下手なのを克服しようと・・と思い始めました。
が、やってみると・・すごい楽しい!w
今は克服云々より、楽しくゲームができるという理由でやらせてもらってます!


skypeやってます!
見ず知らずの人からいきなり着たら拒むかもしれませんが、
とりあえず晒しときます
ID:liptea0201

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

