寝不足実況プレイ

コッソリとニコニコ動画で実況をはじめた常に眠がってるりぷてぃ~がお送りする過疎ブログ

Entries



今起きたんだぜ!

皆さんおはようございます。
いやはや、ねむいですねー

ということで、さぼってたぶん書きますよ!

とりあえずうpしたマリかー動画を!
調子に乗ってファンタジア使った結果がこれだよ!





あとなにかけばいいっけ?・・・・・

あ、あれだ!

やきそばパンさんのところ見事に落ちましたね!
ということで1枠空きができました!
あと、一名まだ登録が完了してない人がいます。
今日の23:59までに登録できなければ削除させてもらうので、おはやめに・・・
これがどうなるか分かり次第、空いた枠の抽選をさせていただきます!
なのではやくて明日にはお知らせできると思います!


そして、ひそかに募集してた2個目のライセンスのフレンドですが、誰も来ないだろーとおもってたら数名きたので、もうちょっと宣伝しときますw

こっちのほうは特に期限無しで募集です。つまり随時募集中です。
もうコメはどこに書いてもらってもかまいません。必要事項と管理者のみ閲覧にチェックさえつけてもらえれば!
あ、メインで登録してるかたでも、全然おkなので、是非是非
だけどこっちではフレンドルーム開いたりとか、録画とかはまだ考えてないのであしからずです。

とりあえず、今日までに応募してくださった方のコードは今からうちますので、俺のコードの登録もおねがいします!

フレンドコード:4683-1884-0357


とりあえずこれくらいかな?何か忘れてることがあれば追記で書きますね!


ではでは、以下コメレス~


と思ったけど、コメレスなくね?w

さがせさがせー





あ、あったあった、

>>チキンなカツさん

コメントありがとうございます!
質問はチキンさんのでどんどん埋まっていってるので、今後もいっぱい取り上げられると思いますw

海鮮物だめだよね!なにがおいしいのかわかんない!w
たしかにあそこまで盛り上がるとは・・・w

いやいや、俺はいじられキャラじゃないよ?wちがうからね?wちがうってば!ちがうよ!!!

俺が司会だとてふさん以上にキャッチボールしないかもですが・・w

最後に・・・OP最高ぉ~~~~~~~~~~wwwww


>>かだるさんとてふさん

いやー、いままでシゴトダッタンデスヨー
ホントデスヨ?
ワタシウソツカナイヨー




遅れてサーセンwww


あとは管理者のみ閲覧とかのなので、省略させてもらいますが、しっかりと見てるので!
では今回はこのあたりで!


*Comment

 

バイクばかりだとカートは、やりにくいですね~。
最近いろんなカートを使っているけれどバイクのときと同じ感覚でやってしまい必ずどこかでミスをしてしまう。
次に対戦するときはファンタジアを使って上位目指してみようと思います。(りぷてぃ~さんもカートのとき、上位にいけるよう頑張って下さい。逆に言われそうですが・・・)

自分も りぷてぃ~さん=いじられキャラだと最近思っていますが・・・司会のときはどんな面白いラジオになるか楽しみしています。
(自分は質問等されればある程度は答えるくらいでうまく話せませんが、いじられすぎないようにうまくキャッチボールできるようラジオ等頑張って下さい。)

 

初参戦ありがとうございました。
すっげー楽しかったです。
りぷさんがファンタジアだったおかげでレース中に絡むことができたと思います。
ファンタジアじゃないときもりぷさんについていけるように精進しますね。
  • posted by リバースブック 
  • URL 
  • 2009.01/13 01:13分 
  • [Edit]

 

カートだー!と思っていたら、ファンタジアだったんですね~
今度使ってみようと思いま…普通に周回遅れになりそうですw
カート祭りするのも楽しそうですね(`・ω・´)
トワプリも合わせて、続き楽しみにしてます♪

ところでさっきwi-fi繋いだところ、見たことないMiiがいてびっくりしましたw
りぷにゃん…!(*´ω`人)ニャー!
  • posted by ミリア 
  • URL 
  • 2009.01/13 16:22分 
  • [Edit]

 

次はカートでレース挑みます☆自信はないです(*`・ω・)ゞ

スパークさんとのレース動画も是非見たいです♪
  • posted by KAZU 
  • URL 
  • 2009.01/13 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nebusokuliptea.blog14.fc2.com/tb.php/26-5876ab13

左サイドMenu

プロフィール

寝不足りぷてぃ~

Author:寝不足りぷてぃ~
ニコニコ動画で眠そうに実況する人

リンクはフリーなので、しょうがないからリンクはってやるよ!って方がいればないて喜びます
報告いただければこちらも貼らせていただきます!

【実況をはじめた理由】
最初は、しゃべり下手なのを克服しようと・・と思い始めました。
が、やってみると・・すごい楽しい!w
今は克服云々より、楽しくゲームができるという理由でやらせてもらってます!


skypeやってます!
見ず知らずの人からいきなり着たら拒むかもしれませんが、
とりあえず晒しときます
ID:liptea0201

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

