寝不足実況プレイ

コッソリとニコニコ動画で実況をはじめた常に眠がってるりぷてぃ~がお送りする過疎ブログ

Entries



マリカーフレンド様へのお知らせ

えー、結構急ですが、1月3日、21時よりフレンドルームを開こうと思います!
この時期なのでこれない方が多いと思うんですが、とりあえず一回は開いときたいかなと思いまして。
どれくらいの方がこれるのかわかりませんが、もし12人越えてるようなら、2戦やってルームを閉じ、また開くという感じでやらせていただこうと思います。
予定では一応4戦ほどやりたいとおもってます。
個人戦→チーム戦→個人戦→バトルの流れでいきたいと思ってるんですがだいじょうぶですかね?
12人越えてそうな時はチーム戦のあとに一回ルームを閉じる感じです!

一応実況予定です。喉がマシになっていればですが・・・w

とりあえずどれくらいの方がこれそうなのか把握したいので、できればコメお願いします~


以下コメレス

>>神楽さん

コメントありがとうございます!
確かに強い人がおおいですよねw
神楽さんもすごいはやかったと思うんですがw
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^


>>みどぷりにーさん

コメントありです!
あけましておめでとうございます^^
いやいやw俺のほうが負けてますよw
本気をだされると太刀打ちできないです><
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


>>りぅさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

こちらこそたくさん遊んでいただきありがとうございました♪
りぅさん見かけたらすぐとつりますよ!w

ロ・・・ロリラジ聞いただって?!・・・ロリラジッテナンデスカー・・・orz


>>シャドウさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
うわー><ロリコンラジオなんてぼくしりませんー><。

ボンバーマン今度やりましょうね!フルボッコにしてやんよ!


>>ミリアさん

明けましておめでとうございます!

ですですw
その調子でどんどん狙っちゃいましょうw

チキンをフルボッコにする会にようこそ!w

なるほど、Mなミリアさんは攻撃されたいんですね、わかります!w
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


>>A.Iさん

あけましておめでとうございます^^

今年は是非一緒に走りましょう♪
楽しみにしてます!



*Comment

 

あけましておめです。
自分はまだ実家なのででれませんが実況とられるならウプたのしみにしてます。
  • posted by 鎖 
  • URL 
  • 2009.01/02 18:27分 
  • [Edit]

 

おそらく参加可能なので参加します
自分も実況しますよ~(´∀`)
  • posted by れヴ 
  • URL 
  • 2009.01/02 19:26分 
  • [Edit]

 

参加、是非したいですが21時すぐには参加できないと思います。
21時半ぐらいから一度覗いてみます。
  • posted by リバースブック 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/02 22:05分 
  • [Edit]

 

予定ないので参加できますよ~。
参加できたときは1、2回ほどコウラで狙いにいくと思います。(近くにいれば・・・)

ボンバーマンやれる日を楽しみにしています。

 

参加余裕です!!
  • posted by KAZU 
  • URL 
  • 2009.01/02 23:43分 
  • [Edit]

 

そうですか、前回は参加できなかったので参加したのですが、
その日はバイトなのでできるかどうかわかりません;;
できても遅れると思います。
でも、参加できるときは参加させてください!
  • posted by ジェファソン 
  • URL 
  • 2009.01/03 01:09分 
  • [Edit]

 

今日は暇なので、参加しますね><
  • posted by マオ@みどぷりにー 
  • URL 
  • 2009.01/03 17:42分 
  • [Edit]

 

ぜひ参加させてください!

すこし遅れるかもしれません
  • posted by A.I 
  • URL 
  • 2009.01/03 18:31分 
  • [Edit]

 

今更ですが、あけましておめでとうございます!!

参加できたら、俺も、実況しますね!
  • posted by キムTH 
  • URL 
  • 2009.01/03 18:44分 
  • [Edit]

 

ごめんなさいm(_ _)m
用事ができたので今日の参加は無理になりましたorz
  • posted by マオ@みどぷりにー 
  • URL 
  • 2009.01/03 19:16分 
  • [Edit]

 

参加しますw

すべてのものに反乱を!!!
  • posted by ポル 
  • URL 
  • 2009.01/03 20:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/04 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nebusokuliptea.blog14.fc2.com/tb.php/20-09bc54c6

左サイドMenu

プロフィール

寝不足りぷてぃ~

Author:寝不足りぷてぃ~
ニコニコ動画で眠そうに実況する人

リンクはフリーなので、しょうがないからリンクはってやるよ!って方がいればないて喜びます
報告いただければこちらも貼らせていただきます!

【実況をはじめた理由】
最初は、しゃべり下手なのを克服しようと・・と思い始めました。
が、やってみると・・すごい楽しい!w
今は克服云々より、楽しくゲームができるという理由でやらせてもらってます!


skypeやってます!
見ず知らずの人からいきなり着たら拒むかもしれませんが、
とりあえず晒しときます
ID:liptea0201

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

