寝不足実況プレイ

コッソリとニコニコ動画で実況をはじめた常に眠がってるりぷてぃ~がお送りする過疎ブログ

Entries



抽選~(追記あり

今回マリオカート募集をした結果、24人の方が応募してくれました~
ほんとありがとうございます!
今から抽選しますので、しばしお待ちください~

抽選おわりました!
抽選してるところ一応録音してますが、グダグダなので結果だけ見てくれて結構ですw

動画がなかなか出来上がらないので出来上次第あげます
できました!




とりあえず結果だけでも!ってか結果みたら聞く必要なくなりますよね~・・・w

※当選された方は、できる限りコメント残してくださると助かります。


では続きをご覧ください!



さて、最初にお知らせがあります~
16人募集といってたんですが、もうギリギリまで募集とさせていただこうと思いますw
ということで、20名募集させていただきます~
ほんとはあと1つ枠あいてるんですが、現在やきそばパンさんのところに応募させていただいてるので、今は20人募集です。
やきそばさんのところに落選したら、あと一人追加するとおもうので、今回はずれてしまったかたは、またこのブログを見に来てやってください~

ではでは、抽選結果の発表です!
敬称略

KAZU
 
くさり

XI

まくりん

ジェファソン

haru

ウピョコ

kagura

みどぷりにー

オカモチ

AI

リバースブック

キムTH

コーヒー

はるさめ

れヴ

つらら

ミリア

けんたま

まめきち

です!

俺のフレンドコードは

1633-7438-5863

です!
フレンドコードは今から打ち込んでいきますね!

スカイプですが、書いてくださった方には登録を確認次第、明日以降にコンタクトおくらせていただきます。
では登録は早めにお願いします!
2週間たっても登録が確認できない場合、残念ながら消させていただきます。
その場合、落選されてしまったかたからまた抽選いたします。

急いで書いたので名前間違えてたらすみません><

*Comment

 

落ちてしまった><
ですがまだ可能性があるようなので諦めませんよ!
  • posted by ようせい 
  • URL 
  • 2008.12/29 01:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 01:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 02:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 05:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 09:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 11:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 12:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 13:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 13:08分 
  • [Edit]

 

当選しました。
ありがとうございます。よろしくお願いします。
自分が下手なのでなかなかですががんばって絡みに行きたいと思います。
  • posted by ウピョコ 
  • URL 
  • 2008.12/29 14:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 14:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 16:45分 
  • [Edit]

 

当たってた!よろしくお願いします!
本番に向けて修行しておきますw
  • posted by はるさめ 
  • URL 
  • 2008.12/29 17:41分 
  • [Edit]

 

当選!?
ありがとうございます!!
がんばりますのでよろしくお願いします!
  • posted by ジェファソン 
  • URL 
  • 2008.12/29 18:18分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!
  • posted by A.I 
  • URL 
  • 2008.12/29 19:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 22:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/29 22:45分 
  • [Edit]

 

当選!? 見間違いじゃない!?
信じられません。早速登録します!
ありがとうこざいます!
みなさんもよろしくお願いします!
  • posted by リバースブック 
  • URL 
  • 2008.12/30 01:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/30 03:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/30 05:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/30 13:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/30 20:40分 
  • [Edit]

 

すいません

読み方は呼びやすいように読んでくださいw
考えたんですが何にも思い浮かびませんでした!
  • posted by A.I 
  • URL 
  • 2008.12/30 21:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/31 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nebusokuliptea.blog14.fc2.com/tb.php/16-7175f182

左サイドMenu

プロフィール

寝不足りぷてぃ~

Author:寝不足りぷてぃ~
ニコニコ動画で眠そうに実況する人

リンクはフリーなので、しょうがないからリンクはってやるよ!って方がいればないて喜びます
報告いただければこちらも貼らせていただきます!

【実況をはじめた理由】
最初は、しゃべり下手なのを克服しようと・・と思い始めました。
が、やってみると・・すごい楽しい!w
今は克服云々より、楽しくゲームができるという理由でやらせてもらってます!


skypeやってます!
見ず知らずの人からいきなり着たら拒むかもしれませんが、
とりあえず晒しときます
ID:liptea0201

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

